らくらくらいふ

おだやかでおちついたきもち、それだけ

センシティブ

 

何かを成し遂げたら

あの日の自分を懐かしむために行こう

それが小田急相模原

桜並木、踏切、急行新宿行き

本厚木駅から農大へ続く道

ブックオフロイヤルホスト、ドラッグストア

 

 

未だ行けない

成し遂げてないから

あと5年は行けそうにない

 

 

いつもこんな気持ちで生きられたらいいのに

落ち込んだ夜の静寂

ここでしか思い出せないのはなぜ?

 

 

失うものが多すぎた

失敗した記憶

無駄にした過去

それすら失ってしまってる

完全に失えたらよかった

失ったことを思い出したから

もったいないことをしたって

後悔して自分を責めて

 

 

 

ここで何をやっているんだろう

いつも別世界へ行きたがっている

失敗した過去を取り戻したがってる

過去に帰ろうとしてる

2013年にもぐりこもうとしてる

やり直したいって呟けばやり直せんのかよ

2013年にもぐりこもうとしてる

嘘ついて縁切った友達のこと

人と帰りたくなかったから嘘ついた

人と繋がるのがしんどかったから縁切った

六本木でハリーポッター展やってた

渋谷タワレコ言の葉の庭の展示会やってた

ぜんぶしんどかった

でも過去のことはすべて綺麗に見えるな

やり直したい、体験したい

体験し直したい

すべてが夢みたい

っていうか夢だ

 

 

 

ここで何をしているんだ?

この場所でやり直せないか?

この場所で2013年ができないか?

こういう気持ちは

落ち込んだ夜の静寂だけ

明日になれば

今考えてることもすべて忘れてしまう

休日だけど出勤します

仕事が遅いから

 

 

 

幸せになるために不幸を選んだのに

結局不幸だけじゃあないか

ローソンでチーズケーキ味みたいな意味わかんねえミルクティ飲むのだけが楽しみ

みんな消えた

お前も消えろ