らくらくらいふ

おだやかでおちついたきもち、それだけ

サクマ式ドロップスともちょ

節子それはおはじきだよみたいなキャッチフレーズでお馴染みのサクマ式ドロップスダイソーに売ってたから買うしかねえと思って商品棚からふんだくった。蓋がなかなか開かずに苦闘してたらふと我に返って、貴重な休日を飴缶の蓋あけるのに消費してるなんてマジで終わってんなと思って陰鬱な気持ちになった。あれから5日たったけど、無限に楽しめるな。サクマ式ドロップス、おいしい。舐めて舐めて舐め尽くすぜ。飴ってザコですから全く今まで興味なかったしわざわざ買わなかったんだけど、やっぱ舐めれば舐めるほどザコだなと思ってしまう。空虚。飴は空虚。物足りなくなって3粒(飴の単位は粒?雨の単位は粒ですが)口に放り込んでコロコロ転がしてるけどやっぱり物足りないな。飴コロコロ転がしてたら何やってんだろ?と思ってしまう。何に人生使ってんだお前と思って味気なくなってしまうんだ。だから節子、お前がおはじきと見紛うのもスッゲーわかる!我輩は節子を肯定する。だからお前も肯定しろよな。こんなの間違ってると思いながら間違ってる毎日を送り続けてみぞおちを固くしてる僕を絶対に肯定しろよな。

 

 

 

宇宙で一番好きな声優さんが新しくゲームのCVを担当するというのでやったーと思ってキャラ名で検索したらとんでもないエロイラストばっかでてきてほよよとなった。元はエロゲでそれが一般向けにスマホゲームになるらしい。宇宙で一番好きな努力家で勉強熱心でかわいい声優さんが事前勉強とキャラ作りのためにそのイラストみてたら嫌だなと思ったけどそりゃみるだろが勉強熱心なんやから。はやくファンレター送らなきゃ。キモチワルな長文ファンレター送って本人の手に渡る前に事務所スタッフに捨てられよっと。それが一番自分らしいや。想いを込めたきしょい手紙はテロに近い。本人の手に渡る前に捨ててくれよ。絶対に捨ててくれと祈りながら書くガチ恋ファンレター、ファンレターで自分の窮状を報告するアホ、本当に毎日が辛いのですが、あなたの歌に癒されて、なんとか毎日やってますってお前さだまさしのジャンクか?あなたが素晴らしい存在であることをどうしたら上手く伝えられるんだろう?こうして手紙は重くなった。重くて重くて開けなかった。どうか開かないでくれ。絶対に捨ててくれと祈りながら書くガチ恋ファンレター、絶対に捨ててくれと祈りながら書くガチ恋ファンレター