らくらくらいふ

おだやかでおちついたきもち、それだけ

歯が痛すぎて泣いちゃった

歯が痛すぎて悲しい

悲しいっていう感情を思い出せずにいた

でも歯が痛いと悲しい

休日が終わって憂鬱な深夜をなんとか

わりとエッチめのイラストをみてごまかそうとしてるのに

歯が痛すぎて全く頭に入ってこない

フルカラーでいいね、としか思えない

歯が痛くてアイスが食べられないし

ただ明日を思うと湧いてくる不安とか憂鬱

そればっかり歯の痛みとともにじんじんして

悲しい

悲しいんだな、悲しい

虫歯の痛みの比じゃないぜこれは

奥歯かみ締めて生きてるせいで進行した知覚過敏、神経過敏

神経、神のみち、神様が通ってるから気軽に抜けませんね!じゃねえんだよ、歯も心も痛すぎて夜も眠れねえから神経抜きますね、神様さようなら、ばいばーい失せなさいね~

 

 

歯が痛くてイラストが全然可愛くないな

可愛いけどどうでもいいや

こんな可愛いイラストも我が人生には一切関係ないし

誰も助けてくれねえんだよ

めっちゃあたたかくてやわらかい人をぎゅーと抱きしめて安心したくなります。そうなるためにはどうしたらいいんだろう?

奥歯が痛い、心が痛いと布団の上でクイーンチャッピーみたいにぐるぐるゴロゴロすることしかできないダサい人間だから孤独なんだ。ダニさえ近寄らねえよお前には。陰キャだからなんか近寄りにくいなって思ってしまって。クイーンチャッピー画像検索したら当時よりキモいなと思っちゃって、お前の方がキモいのに、やっぱこういうのあるよ、しょうがないよ、小学校の頃は虫好きだったけど今はキモいし。ピクミンは原色だから人工物っぽくてまだ救いがあるが、自然色になったらもうキショいもん。きしょくてきしょくて頭がおかしくなりそうだよ。おまけに歯も痛いし。今も奥歯かみ締めて咬筋ぼこっとでてしまってる。そんな自分を客観的に見たらきしょいな~きしょいな~って思ってしまって。泣きたくなって涙ボコボコでてきそうだったけど、涙ボコボコ出したところで、それで?だからなに?なにか変わるの?って思ったらもう引っ込んじゃった。意味の無いことをしようとしている。意味の無いことをして逃げようとしている。そうやって生きてきた。だから空っぽなんだよお前。もう動けない。何ひとつ意味がないから何もやらない。何も出来ない。涙がぽたぽた枕に落ちて。泣いてるっていうか、涙が枕に落ちたっていうだけ。ダニも近寄れねえよそりゃ。かける言葉が見つからないもん

 

 

 

エロいイラストがみたかったから、「エロいイラスト」で画像検索したら、頭から獣耳が生えたガチムチ筋肉男が頬を紅潮させながら上目遣いで誘ってる絵が出てきて、ふざけんなってスマホ投げそうになっちゃった。涙目で獣耳のガチムチ見るようになったら人間もおしまいだよ。すごく誰かに抱きしめられたくて、やわらかい誰かに抱きしめられたくて、頭なでなでされたくて、そうやって明日を忘れて、次々忘れて、最後はやわらかさの中に溶けてしまいたかった。パトカーの音がうるさくて妄想の中に上手く入れない。合法的に抱きしめられる方法はないかな?と思って「風俗 ハグ」で調べたら風俗嬢はハグする客キモくてマジで嫌という情報を手に入れてしまったから、天井を見上げながら誰にも愛されないと布団を力強く抱きました。ハグしたいハグしたいハグしたい。きったねえ布団。捨てよ捨てよ。捨てられた。捨てられたのだ。何に?神に。神経を抜けよ

 

 

 

明日が来るのがこわい

毎晩毎晩朝が来るのに怯えている

アイス、チョコ

僕を守ってくれるのは

明日を遠ざけてくれるのは

アイス、チョコ、それからなんだ?

アイス、チョコ、うーん

アイスもチョコも歯が痛いから食べられない

歯が痛いから今日は何も守ってくれない

歯が痛いから明日をむき出しで受け止めないといけない

歯が痛い

全部痛い

ハグしたい

痛い