らくらくらいふ

おだやかでおちついたきもち、それだけ

フェニックスのくせにPから始まるんだ

明日が普通に怖くて、明日を乗りきるために秋田先生に勇気をもらおうと、新言語秩序のBDを再生し始めたら誤って全部観ちゃってこの時間になりました。深夜3時。こわい。明日が怖いのに、明日を乗りきるために力が必要なのに、3時になっちゃった。もうダメだ。睡眠不足のまま明日を迎えちゃう。こわい。

 

 

嫌なことを先延ばしにする性格になってしまったから、明日のために準備が必要なのに、何もせずに逃げちゃいました。絶望しています。絶望するだけして、結局何もしません。準備しません。準備しないと決めてからさらに明日が怖くて、なかなか暖かくならない布団の中で震えながら奥歯を噛み締めています。ゴミ

 

 

 

明日を変えるのは面倒だ、駄目な自分を帰るのは面倒だ、生きてることが恥ずかしい。今日も恥ずかしいことした。よく生きていられるな、逆に頭良くなっていろんなことに気づいちゃうと、今日のことも、昨日のことも、全部恥ずかしくなって生きるのがいよいよ嫌になるかも、だから馬鹿のままでいいんだよ

 

 

 

明日が怖くて逃げ回ってる。文章書くことに逃げてる間にどんどん明日が深まってく。3:15はもう朝だよ、おわりだ。