らくらくらいふ

おだやかでおちついたきもち、それだけ

幸せはすぐに終わる

気づいたら一日が終わっている

一日は誰にも気づかれることなく

終わろうとしていたのだ

 

 

父が明日お父さんは動物園に行こうと思う

と言ったので

おう、それはいいことで

と返したのだが

こんな穏やかで優しい会話があるか

ほんとに実家で暮らせることは良いことだ

 

 

窓を開けているから

夜風がとても気持ちいいぜ

明日は休日だから

とても精神状態が良い

休日前夜が一生続けばいい

今日みたいな心の状態をいつも味わいたくて

ひいひいいいながら心を潰しちゃってるんだ

ブックオフスーパーセールやってっから

明日は昼まで寝てからブックオフいって

精神世界の本たらふく買って

家ついたら夕方で

精神世界の本を片手にうなだれて

外が薄暗くなって悲しくなって

外が暗くなって悲しくなって

人間 やめる 方法

とかで検索して

気づいたら寝てしまってて

2:00くらいに起きてしまって

かなしくてくるしくて

 

 

 

って何をしているのだ

明日のこと想像したら

既に心が暗くなっちゃった

簡単に嫌な気持ちになれる

天才だ、ずっと昔からやってきたから

楽しみはいつか終わると知ってるから

楽しみの手前で悲しくなってしまって

こんなん書いても仕方ねえ

黄色いトマト食べて寝るね