らくらくらいふ

おだやかでおちついたきもち、それだけ

オラオラ12月

 うおう、ぐおう

11月13日の誕生日に、誕生日を機に毎日ブログ更新していくで、ゆうて

12月になってしまいました。

マジで1記事も更新しませんでした。

きちんとお金になるような記事を書かないと

自分はずっとこのままこの会社で埋まってしまって

くるしいくるしいゆうて

くるしいくるしいゆってしまうので

やっぱりちゃんとした、しっかりした、役に立っておもしろい記事かいて

役に立っておもしろい記事かけてる自分に満足しながら

 

「ディズニーランドよりたのしいよ~」

 

っていう触れ込みで自分のサイト宣伝して

もうバズりにバズってしまって

どうしよう、バズりにバズってしまってコントロールできねえよ。。。

ってなりたかったな~~~

 

なりたかったな~~~???

なりたかったな~~~という文章の結びで大丈夫だっけ?

ちょっと考える余裕がないので、このまま放置しますね。

 

 

しみついた完ぺき主義につぶされて動けないんだな

完ぺき主義といいつつ、何かを完ぺきにやり遂げたことがないな

というのも、完ぺき主義なので

完ぺきにできる自信がなければやり始められないので

なんにも始まらなかったな。

うへへ、マジで無駄にした8年を想うと途方に暮れちゃうな~~~

 

このっ、このっ、マジでっ、このっ

失った時間は戻ってこないんだな!マジで戻ってこないんだな!

ひ~~~~泣いてもいいですか~~~~?????

ひ~~~~~~~~~ん!!!!!!!

いくらひ~~~~んといっても失った時間は戻ってこないので

ひ~~~~~んっていうのやっぱやめよ。

やめよ。

やめた。

 

 

やめたんだけど、みぞおちで渦巻く苦しい、苦しい感情があふれだして

とっても苦しいので

がうがう

がうがうっていうのは

今から説明しますね

 

 

目の前の現実を直視する勇気がなくて、

みぞおちの苦しさをなんとか逃がすために

馬鹿になっちゃうことないですか?

僕はオリジナルの擬態語をたくさんつぶやいて

苦しさをなくそうとしているんですけど。

がうがう、ゆうて

がうがう、ゆうてなんかすごくかわいい生き物になった気分で

がうがう、ゆうてますけど

なんかやっぱ、そうやってる時間も、時間はながれていって

あっ、くるしっ、いけねっ

 

 

今日もなんか19歳です、みたいな人みかけて

なんで19歳なんだよ

うらやましいなぁ、まだまだ未来ありまくりじゃんか

わいみたいな人間も、19歳の頃にもし戻れたら

めっちゃくちゃがんばるのにな~~~

なぜなら未来があるから

わいみたいな人間は25歳になってしまって

今度こそがんばろうっていって

「明日からがんばろうっていって7年が過ぎてしまいました」

っていう自分の中だけで、自分の部屋の中だけで披露してる持ちネタに

さらに5か月くらい追加してしまって、ほいでまた、それからまた

半月追加させてしまって

あはは、こりゃ「8年が過ぎてしまいました」に変更不可避だな、

7年より8年のほうがなんか偶数でやさしい感じがするし。

偶数ってなんかやさしい感じがしますよね?奇数はとがってますよね?

ってまた自分の部屋の中だけで問いかけて

深夜、いまのことだよ、(注釈)に窓の外みたら、わいの

わいのかなりエッジの立った咬筋が

咬筋がぼこって浮き出ててとってもきしょい顔が窓にうつって

にこって微笑んでですね

「偶数ってなんかやさしい感じがしますよね?奇数はとがってますよね?」

っていうの、マジできしょくて、

25歳かあ、ほんまか

「自分は今まで何をやっていたんだろう」って

何回つぶやいてきただろう、この部屋の中で、もそうだけど

前住んでた部屋の中でも、結果が残すことができずに、

その前に住んでた部屋の中でも、結果を残すことができずに、

その前に住んでた家族と一緒に住んでたおうちでも、結果を残すことができずに、

その前に住んでた、わいが19歳のころ、住んでた木造アパート1階101号室でも、

結果を残すことができずに

結果を残すことができずに?

原因すらない

原因すらない

原因すらつくることができずに

ずっと布団の中で

いろんな部屋思い出させてもうてるんですけど

いつもいるのは、布団の中で動けなくなってる自分の姿しかねえな

「今やらなきゃ、今やらなきゃ」

っていって自分の心に重い石を詰め込んで詰め込んで詰め込んで詰め込んで

ただそれだけの毎日しか思い出せないな

しか思い出せないな

という言い方をしたが、本当にただそれだけの人生だったから

それしか思い出せないのは当然だな

19歳、アベマの19歳の唄ききながら、人生に悩んでますみたいなフリして

そんなゴミゴミな人生送ってきたから、

ほんとうに人生に悩んじゃってるんだよ、マジでやめてよ~~ほんとに

敷かれたレールの上はしってくれよ~~~

敷かれたレールの上ちゃんと走ってくれてたらこんなに哀しい自分は

いなかったのに~~~~~~~

ひ~~~~ん

がおがお

がおがおがおがおがおがお

咬筋オバケ

 

 

やめようかな、寝ようかな

今日も会社が嫌すぎて、ずっとずっと寝てたから

もう眠くないよ

全然おなかすいてないけど

何か行動を起こす気にもなれなくて

眠くもないから

カップめん食べることしかやることないんだよな

ということで食べちゃお

かなしいしくるしいし

かなしくてくるしい、しか書くことがねえや

ユーモアの激流にながされたい

ユーモア、ユーモア修行の旅

たのしいおもしろい、おもしろくて楽しい

19歳の人間に二度と会わないようにしよう

かなしいから

あれ?ほんまに空っぽやんけ

18-25歳まで何してきたんだろう

定型文

輝いている人をたくさんみて

嫉妬に狂ってそのまま消えなきゃ

あかん、苦しいな

いま声優さんのラジオきいて、ああ声がきれいだかわいい

ゆうていますけども

この声優さんたちは努力して夢をかなえた人だ

それを考えると楽しくなくなってきたから

布団にもぐろうかな

布団にもぐるしかできなかったから

布団にもぐっていたんだ

布団~

この布団は、職人さんが努力して

商品開発の人が努力してつくった布団です

さようなら

本当にさようなら

マジで12月じゃん

がおがお