らくらくらいふ

おだやかでおちついたきもち、それだけ

補足

嫌な世界に生まれたのではなく

自分が嫌な人間ってだけだ

嫌な人間である自分が死ねば

世界はずっと綺麗だよ

 

 

朝の陽の光が憂鬱を強めるのは

おのれが嫌な人間だからだよ

朝日のすばらしいことは全宇宙の折り紙つき

おのれが嫌な人間だからだよ

お前が死ねば

この世界中に

もっと (もっと) もっと (もっと)

幸せが広がるってやつだ

 

 

死にたいのに~😠

自分、とかもうどうでもいいから

普通に知らない人の人生でいいから

とりあえずもっと世界を経験したい

自分はいなくていいから

人間として世界を経験したい

欲を言えば20代として。

一般の20代がやりそうな楽しい経験をやってみたい

あんまりうまくいってない人生、自分にこの筐体は無理です、といって匙を投げた人の体を買って、その体を操縦したい

どうだ、俺様にかかればこんなもんだいって自由に体を操縦して、自由に言葉を操縦して、幸せな人生を手に入れるゲームをやりたい

だったら僕でいいじゃん

僕のからだとことば、自由に使いこなせよ

 

 

 

「このまま死ぬのが嫌だ」

って思えないんだ、いつも。

正気に戻れるのは自己嫌悪の夜くらい

一日を無駄に過ごした後悔の夜、今日

人生ってちゃんと終わるんだな

やさしい人間になるものだと思ってた

大学生になったら彼女ができるもんだと思ってた

大人になったら立派な人間になるものだと思ってた

自然にそうなると思ってたんだ

自然に幸せになれねえんだなあ

 

 

 

自然に幸せになれるもんだと思ってたんだな

ほんとに、そう思ってたんだ