らくらくらいふ

おだやかでおちついたきもち、それだけ

ほろよい1/4

叶わなかった夢

全ての夢は10代のうちに叶えなければいけなかった

今更もう遅いって心を潰してほろよい飲んでたら全部潰れた

頭の中で成功者になろうと思って活躍してる自分の姿を想像しようとしたけどできなかった

頭の中だけでも成功者になっていい気分になりたかったけどできなかった

活躍してる自分の姿を思い描くことが出来なかった

想像するのが苦しい

夢を叶えたいが夢を叶えた自分を想像するのは苦しい

苦労して想像しなければ想像できないほど不自然なのだ、夢を叶えた自分は不自然だ。遠い

ほろよいで酔いつぶれてソファにもたれてたら、ずっとずっと何年間もこうやってただ座ってるだけだったな、こうやって座って人生を悲観することに逃げて結局何もしなかったなと後悔した

ほろよいガンガンに効いてんな

何もいい気持ちにならないんですが酒

オラオラ飲むぜほろよい

ぐびぐびぐび

夜だ

今日も終わった

毎日終わり続けてる

とっくに終わった人間だから

 

 

 

 

こうやって重苦しい夜をすごすのが一番楽なのだ、だったら一生そうしてろ。活躍してる人見るたびWikipediaで生年月日調べて、年下なのに負けた。また負けた。って嫌な気持ちになりゃいいんだよ、平日の昼間、高校生、大学生を前に媚びた笑い顔はりつけて嫌われたくないです、今日の勤務も誰からも嫌われず穏やかに終わりますようにって生きてる自分に腹が立たないのならもう何もかも終わってるよ。絶対に変わってやるって決断した18の頃の自分に土下座しろ。大学を退学した19の自分に土下座しろ。人として生きる資格なんかねえんだよお前には。そんなに自分が嫌ならとっとと死ね

ほろよいグビグビ

チョコバクバク

おいしいラーメンずるずる

あったかお風呂でぽかぽかぽか

終わった人

と言いさえすればそれでいいの?

楽が一番一番一番苦しい

楽に生きるってこんなに苦しいんだ

でも楽からもう抜け出せない

それが苦しくて