らくらくらいふ

おだやかでおちついたきもち、それだけ

虎の口の中

 

朝からポテチ食べてほろよい飲んで

Amazonプライムでウォーキングデッドみて

昼寝して起きて陽が沈んで悲しくなって

夜になるのが怖くて

抵抗するために焼きそばつくって食べて

Amazonプライムでウォーキングデッドみて

夜中になるのが怖くて

抵抗するためにカップ麺にお湯入れて

おなかいっぱいなのにカップ麺ずるずる

今日も頑張れなかった

今日も頑張れなかった

逃げ続けた

ずっと逃げ続けた

今も逃げてる

日記書くことに逃げてる

頑張らなきゃいけないのに頑張れない

頑張るきっかけを探してる

ウォーキングデッド

シーズン8見始めてしまった

シリーズ最後までみるまで頑張れない

 

 

 

ふざけんなよ、この期に及んで

逃げ続けても辛いだけ

楽に流れるのは最も辛い

焦って焦ってどうしようもない

今練習してないせいで

仕事がうまくできないだろうから

それが怖くて仕方がない

 

 

 

 

僕は出口を探していた

そこに楽はなかった

そこに楽はなかったのだ

 

 

 

ついに逃げ場がなくなって

追い詰められた岩壁で

ついに、ついに立ち向かうしかなくなった

苦しみの中に飛び込むしかなくなった

苦しみの中に

 

 

どこにも楽はなかったから

最後に残されたのはここしかない

苦しみの中に飛び込め

どうせ今も苦しい