らくらくらいふ

おだやかでおちついたきもち、それだけ

夢から逃げる

自分がほんの少しでも重い腰を上げて動き出せるような考え方をずっと布団の中で探してるうちに寝てしまって朝になって絶望するんだ。8年間動き出せなかったんだからこの先も動き出せねえよバーカそんなのねえよ、そんなのねえよということはです、何も考えるな、何も考えるな、考えれば考えるほど動けなくなる、真理

 

 

 

夢を追うと夢から遠ざかるので

夢から逃げれば夢に近づくのでは?

と思ったけど意味がわかりませんから不採用

人に会いたくない、人ってしんどいし

人と相対してる時の自分が卑屈できら~い

なんかいつもへこへこしてるし、嫌われないようにしてるし、媚びたような笑顔が客観的に見てもきもい~